2005年10月24日

LOVELOG BATON

どうもこんにちは〜

せっかく学校に来たので、更新してから帰ります。

きのうに引き続きまして、今日もバトンをまわします!

ところでラブログバトンって、表記は(↑)でいいのかしら?

これは一ヶ月ほど前にヒズくんから受け取っていたのですが、

先日かなり時間をかけて記事を作成したのにもかかわらず

一瞬にして消え去ってしまったというショッキングな出来事がありました。

気をとりなおして、今日また書いてみようと思います。

では、どうぞ ↓↓






1.リンクはいくつ貼ってますか?(ブログ限定)

14です。
いつもお世話になっております。



2.リンク先以外でよく見るブログはいくつ位ですか?

時間があれば見ますが、それほど見ないかな。
おそらく片手で足りるくらいだと思われます。



3.どんなジャンルのブログが好きですか?

ジャンルというものを普段そんなに意識していないので
あらためて聞かれると困っちゃいますが・・・
あえて言うならば
極端な偏りがなく、その人らしさがよく表れているものが好き。
文章の旨い下手にかかわらず、読みやすい文章に好感が持てます。
逆に、文字ばっかりなのは目がチカチカしてきて苦手かな。
この言い方、きっとこういう本が好きなんだろうな〜とか
この人、実際に会ったら面白そうだよな〜とか
いろいろ想像しながら読んで楽しんでます。



4.こっそり読んでるオススメブログを説明付きで3つ以上挙げてください。

@『きょんこのタメ愚痴日記』(管理人 きょんこ1210さん)

いきなりのリンク先、きょんこさんの登場です。
え!全然こっそりじゃないって!?
・・・でも、ここはあえて紹介させてください。
初めてここを発見したときは、衝撃的でした。
っていうか、笑劇的!?
同じ仙台の空の下にこんなおもしろいOLさんがいるなんて、ってね。
一発で信者になった私は、勝手に布教活動をしております。
みんな大笑いして帰っていきます。
きょんこさんのブログは先月Yahho!の雑誌でも取り上げられて
今ではすっかり有名人☆
これからも期待してます!!

A『Ctrl+Alt+Sax』(管理人 t-raneさん)

二番目は、趣味のSAXつながりで読み始めたt-raneさんのブログ。
同じseesaaなのに、背景がとっても素敵♪と気になったのがきっかけで
以後ちょくちょく読ませていただいております。
タイトルにもキラリと光るセンスが見え隠れして、なんか好きです。
音楽を中心に語ってらっしゃいます。
JAZZはもちろんのこと、私の敬愛するスカパラもお好きとのこと。
住んでいる土地は離れていますが
こうして共通の趣味をお持ちの方と知り合いになれるのも
ブログの良いところなんですね。
いつか、t-raneさんのライブを拝見したいものです。


B『ねじを巻け、そして服を脱げ。』(管理人 ねじまき鳥さん)

最後に紹介するのは、ねじまき鳥さんです。
今はここにもちょくちょくコメントをくださっていますが
それまで私はこっそり読ませていただいていたんですよ。
えぇ、本当です。
ちょくちょく出てくる画像と、おもしろおかしい文体にひかれて
一人でぷぷっとか笑いをこらえながら・・・。
でね、いつコメントを書こうかなぁと思って
しばらく様子をうかがっていたんですよ。
だのに!だのに!!
あるきっかけで、ねじまき鳥さんに先を越されてしまうとは!!!
あのときはびっくりいたしました。
どうも有難うございました。
今度はこれをきっかけに、リンクを申し込もうかなと思っております。



5.次に回す人は?(何人でも可。最低1人。)

ええっと・・・
知り合いにまわすので、受け取ってください。
よろしくおねがいします!



6.最後に4であげたブログにもこの記事をTBしてください。

了解!



posted by ベリィ at 15:32| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 繋<つなぐ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわー
ブログ紹介してもらってありがとうです!

僕のブログにもお返事したのですが、
リンクOKです。
こちらからもリンクはらせてもらいますねー♪

これからもCtrl+Alt+Saxをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

またお邪魔しにきますね♪
Posted by t-rane at 2005年10月24日 20:48
▲t-raneさんへ▲
こちらこそ、どうも有難うございます!
今後ともどうぞよろしくおねがいします(*‘ー^*)
Posted by ベリィ at 2005年10月25日 13:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。