2005年10月25日

思わず、ふふっと、笑った

きのう、おさつスナックを食べていたら

こんなの出てきた。





CIMG0189.JPG





↑ こんなの。

ちょっとだけおまけ、みたいな?

カタチが可愛かったので思わず記念撮影しちゃった・・・。



そして今日。

学校から帰り、今日は何たべよっかなぁと冷蔵庫を開けたのとは対照的に

弟Tは夜勤のバイトのため夕ゴハンはいらないと寝に入った。

仕方ない、一人分だけ作るとしよう。

タマゴと牛乳が冷蔵庫に入っていると、なぜか落ち着く。

よし、今日はオムライスに決まり ぴかぴか(新しい)

しめじとベーコンなんか入れてみたら美味しいかも。

で、出来上がったのがこれ。





CIMG0191.JPG





↑そう、これ。

半熟にこだわっていつもと違う作り方にしたら

最後のタマゴのせるとこで失敗してやんの。

うわぁぁぁ・・・

いいもん、こうやってごまかしちゃえば同じよ。



めずらしくこんな時間に眠くなりました。

『あいのり』も見たし、今日はもう寝ます。

おやすみなさい。



posted by ベリィ at 00:03| 宮城 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 食<しょくす> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント読みました。
こちらからもリンクしておくので、
今後ともよろしくお願いします。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年10月25日 09:28
▲ねじまき鳥さんへ▲
リンクの件、どうも有難うございました!
今後もよろしくお願いします(>_<)♪
Posted by ベリィ at 2005年10月25日 13:13
あぁ!!マジうまそう!!
今からつくろうかな…オムライス。
他人に影響されやすい芸人ナンバーワンの
称号を授かった rakudaです…

きのう 実家から食料品等が届いて 
その中に 牛乳も入っていたので
卵のなかに 入れて ふわとろ〜
にしたいとおもいます♪きゃ(*´∀`*)
Posted by rakuda嬢 at 2005年10月26日 06:04
私もオムライスよく作るけど、失敗するよ。
でも腹に入っちゃえば、全部一緒だし、美味しいから問題なし!て勝手に納得(^_^;)

夢の方のバトンの返事だけこちらでしますね。
ブログバトンはちゃんと記事にしようと思うので、もうちょっと待っててくださいね。

=================
Q1 小さい頃、何になりたかった?

アナウンサーですね。声大きかったんで
(・∀・)

Q2 その夢は叶いましたか?

途中で学校の先生になりたいという夢になり、教育大行ったんですが、PCや経営学に興味が出てきて、結局システムコンサルの仕事(システム営業)につき、思ったより早く結婚しちゃったんで、結局普通の事務員に落ち着いた今日この頃。


Q3 現在の夢は?

とっとと子ども産んで、エッチな団地妻になりたい←ウソです。


Q4 宝くじ3億円当たったら?

その金の半分を株に投資し、さらに増やす。
残りは旅行や生活資金。
余生はのんびり暮らす。


Q5 あなたにとって夢の様な世界とは?

ムーミン谷


Q6 昨晩見た夢は?

近所のインテリアショップで高い羽毛布団を購入したが、ふとんが配達される前にショップがつぶれ、怒り狂う夢。


Q7 この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

う〜〜ん…
つのだじろうとか、丹波哲郎かな。
あとは江原啓之。
スピリチュアルな世界をどっぷり語ってくれそう。
ただし細木数子は不可。
Posted by きょんこ1210 at 2005年10月26日 11:10
▲rakudaちゃん▲
おっ!
オムライスに食いついたかぁ!!
頑張って写真UPした甲斐がありましたな。
K巻の牛乳、あたしも飲みたいです。

▲きょんこ1210さん▲
きょんこさんのをお聞きしてみたかったので
嬉しいです!
有難うございました(^−^)
思ったより早くって、
たくま君とは何歳のときにご結婚なさったんですか??
それにしても、団地妻って
どうしてエッチな響きがするのでしょう・・・。
謎ですね。
Posted by ベリィ at 2005年10月26日 16:01
大学卒業して2年目の24歳で結婚しました。自分の中では思ったより早い結婚だったのだけど、妥当な線でしょうか??
Posted by きょんこ1210 at 2005年10月27日 12:58
▲きょんこ1210さん▲
へぇ!そうだったんですねぇ(*^〜^*)
ちなみにうちの両親は、
ベリ父23、ベリ母21のときだそうです。
しかも母28歳までに三人産んでますからね・・・。
Posted by ベリィ at 2005年10月27日 13:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8555158

この記事へのトラックバック
×

