2005年10月26日

めざせ美脚!

人の印象というものについて、みなさんはどう考えますか?

もともと好き嫌いのハッキリしている私は、

よく味見もしないうちに

食わず嫌いになってしまうこともしばしばなのですが。

彼女のことも、そうでした。


unokore_mainimg06.jpg


↑↑ 彼女



いやぁね、最初は「何なの、この人!!」って思っていて

彼女が出演しているのを発見するたびに、チャンネルを変えてたんですよ。

そのくらい、好きじゃなかったのです。

もともと声の高い人や、はりあげて喋る人は苦手で・・・

お笑い芸人でいうならば

アメリカザリガニ


アメリカザリガニ.jpg



よりも、


麒麟


kirin.jpg


のほうが好き。



あ、ちょっと話がそれちゃったので戻します。



神田うのさんの話でしたね。

彼女ね、小さい頃からバレエをやっていたらしくて

姿勢なんかもとても良いでしょ。

普段TVに出ているときはあんなキャラになっちゃってますけど

実はものすごい努力家で、真面目な性格から人気があるらしい。

健康にもとても気をつけていて、どんなに疲れて帰った夜でも

美容のためにストレッチは欠かさないんだって。

それくらい、プロ意識が高いのよ。

って、何の記事で読んだのだったか忘れてしまいましたが・・・。

私、こういうのに弱いです。

非常に弱いです。



何とも思っていなかった人(というか、むしろ好ましくなかったような人)が

影でがんばっている姿とか見ちゃうと、

自分のなかで一気に+に転じちゃうんですね。

そういうときには、単なる食わず嫌いだったなぁって思うのですが・・・。



そして彼女、

ここ数年はタレントとしてだけでなく

いろんな業界でひっぱりダコですよね。

モデル、ファッションショーの企画、ブライダルの仕事なんかもやってます。

細木和子さんにも、

「あんたはそっちのほうが向いているのよ!!」

って言われてましたしね。

でも、活躍として一番際立っているのは

ストッキング

じゃないかと思います。

グンゼのストッキングです。



これまでスカートから遠いところにいた私だったのですが、

こんな私にまで

ちょっと、スカートはいてみようかしら??

とか思わせちゃったんですから。

(↑あっ、さすがに「・・・かしら?」なんて言いませんけどね)

そんなに値段も高くなく、カワイイ柄が選べて楽しい







そして生地が丈夫。




ここ重要!

前にも一度述べたのですがもう一度宣言。

秋・冬は、スカートでがんばります。

足に自信がないと言って隠すのは逆効果らしいので!

うの's足は本当にキレイですなぁ〜 ぴかぴか(新しい)

努力って大事なんですね。

私には無理だけど。



あ、そうそう

男性諸君にも一度聞いてみたかったんですけど・・・

網タイツって、どう思います??

目の粗い、大胆なやつは女性の目からしてもちょっと引くと思うんですが・・・

(↑っていうか、先輩Dさんの話は私も笑っちゃいましたし)

似合う足ならばOK、ってことなんですかね?

網タイツに関してのご意見、お待ちしております(笑)



posted by ベリィ at 15:30| 宮城 | Comment(13) | TrackBack(0) | 探<さぐる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コンバンワ━ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)━ァアァ!!!
来ちゃいましたぁぁ♪笑

亜弓も人に対してかなり食わず嫌い派デシタ。
ベリィさんと一緒で亜弓も結構『声』に左右されて、前はスピードワゴン嫌いだった★でも今はすき(´c_,`人)ダィスキ♪ 照
ちなみにアメリカザリガニは好きになれません(●-ω-)y─┛oo○
てかベリィさん麒麟知っとるだねぇ〜♪
亜弓も麒麟好きよん゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
またきまぁす♪
リンク貼っちゃっていいですかぁ>▽<??
Posted by 亜弓 at 2005年10月26日 19:31
ベリィさん、初めまして!
さっそく来てしまいました!
コメントありがとうございます!

同じ仙台にいらっしゃるんですね。ブログに分かる地名店名が出ると、「あ〜あそこに行ったんだ〜!」となって、より楽しいんですよね。
すみませんが、リンク貼らしていただいてもよろしいでしょうか?

網タイツに関してですが、わたしにとっては、やはりセクシーですね。そういうところばかり見てるわけではないですが、ファッションの一部として自然に着こなしてると、男としては嬉しいです。魅力的にもなります。

まぁ網タイツをスケベに語らない技術がないので、これで留めます(笑

毎日見ると思います!よろしくお願いします!
Posted by brightman at 2005年10月26日 20:40
網タイツ考察。

あれってあったかいのか(笑)?

自称A-boyの私にはこの程度の考察しか出来ません。

ん?駄コメントだって?まーいいじゃない☆
Posted by 柴犬 at 2005年10月27日 00:25
網タイツ・・ん〜いい響きだねえ。普段はほとんどみないし、みたとしてもセクシーにっていうよりはおしゃれにかわいくはいてる人が多いような気がするねえ。
個人的には嫌いじゃないです☆
Posted by バンコ at 2005年10月27日 00:32
え?!自信がない!?
ちょっとYOU何言っちゃってんの?!
YOUはMEの中でスタイルいい人の代表格だYO☆
(何故にジャニーさんのノリ?)
Posted by ぷー子 at 2005年10月27日 00:59
それにしても
いんちき占い師細木とやらせ知泉芸人の上田が
並ぶとお似合いだな
Posted by baka at 2005年10月27日 09:18
神田うのってそんなに努力家なんですね。
ちなみに僕は麒麟の声の低い方並みの声の低さです。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年10月27日 11:48
AMITAITU、すっごい反響じゃないか!
そしてそのコアな波に加わりたいサイコ野郎ですけど何か問題でも?(笑)

網タイツはね、やっぱり履く人間を選ぶ。
履いてる人ってそれがすんなりハマる外見を持っている方が多い(←どんなヤツだよそれ)ような気がする。
まぁつまるところ、似合ってればヨシなんじゃないスかね?
似合わない方がお召しになっていると、何か悲しい気持ちになります。

個人的には、好きじゃないDEATH。
ああいうダイレクト過ぎる色気にゃ限界がある私。網タイツは限界を超えているのでノーダメージです・・・男として変なのか?
こういう男も世の中には居るのです・・・
Posted by たつひろゴービリー at 2005年10月27日 14:09
▲亜弓さん▲
いらっしゃいませませ〜☆
アメリカザリガニは苦手ですねぇ・・・
聞いててどうも疲れちゃうんですよね(+_+;)
麒麟を初めて見たのはOAバトルで、
一発で好きになりました。
リンクの件、こちらからは貼りましたよ!
ミィコともども、これからどうぞよろしくです♪♪

▲brightmanさん▲
いらっしゃいませませませ〜☆
そうですね
同じ土地と聞くと、なんか親近感が(笑)
網タイツ=セクシー・・・
私もそんな着こなしができるような女性になりたいものです(´ー`)
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。

▲柴犬どん▲
タイツって、意外とあったかいのよ。
履いてみる?(笑)

▲バンコ▲
コメント有難う。
って、ひさびさに食いついたと思ったら網タイツかい!!
まぁ、そんなところが君らしいわよ( ̄へ ̄;)
こっそり見てないで、たまにコメントください☆

▲ぷー子▲
えぇっ!!
ちょっと照れる・・・(*/_\*)
なぜか昔から、女性にモテル体型の私です。
なんで??

▲ねじまき鳥さん▲
ねじまき鳥さんは、女性の足は見ないんですよね(笑)
きのうこの記事を書き上げたあと
スタバでちょこっと勉強してたんですが、
となりに座ってた男女の会話が耳に入ってきました。
付き合ってはいない感じの二人です。
男「ねぇねぇ、俺の声ってどう思う?」
女「どうっていわれてもねぇ・・・」
男「なんか昔から低いんだよね」
女「言われてみればそうだね」
男「お笑いの麒麟の低いほうの声に似てるって言われるんだよ」
女「そ・・・そうかな?」
そしてベリィ(似てません!!)
女の人、ちょっと困ってました(笑)
でもやっぱり、高い声よりも
落ち着いた低い声のほうが好きです。
Posted by ベリィ at 2005年10月27日 14:28
▲bakaさん▲
まぁ、TVですからね。
家事のことまで細木和子に教わりたくないですけど。

▲たつひろゴービリーくん▲
ねっ!
男性陣の食いつきが良いのにびっくりですってばΣ(>o< )
そういえばたつひろくんも、
Dさんの攻撃を受けたクチだよね(笑)
Posted by ベリィ at 2005年10月27日 14:37
ぐふーっ(笑)
Dさんの爆撃はホント半端じゃないぜ!
爆死必死!爆笑必死!もはや合掌!(コラ)
悪魔ってさ、弱いとダメダメで酷く見えるけど強力なのになると神々しささえ帯びてくるよね?
・・・そんな感じ。

あ、遂にペットがウチにやってきました★
見に来て、そして触ってあげてください。
奇声を発しながら異常に喜ぶはずです!
Posted by たつひろとごーびりー at 2005年10月27日 15:22
Dさんの場合併せ技的なところがあるからねぇ。尚更きついよね。
Posted by ヒズ at 2005年10月27日 16:20
▲たつひろくんとごーびりーちゃん▲
あはは!
Dさんは、君らとの関係を
“親子”と言い切ってましたからね。
がんばってください!
メロパー、調子悪いの??
たぶん承認するだけでOKだから〜
早く復旧するといいね。

▲ヒズ▲
ね・・・。
見えたこっちが悲しくなるのはどうしてだろう??
Posted by ベリィ at 2005年10月28日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8615713

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。