2005年10月30日

美味しそうな・・・

起きたとき、横にはNたんとTが寝てた。

私も含めて川の字で。

テーブルの上にはBEER5本と氷結2本(しかもすべて500ml缶)

そりゃあ頭も痛くなるわけだよ。

え〜と・・・、何話したっけな?

たしか、一番熱かった議題は

“オンナ度はどうやったらUPするか”

だったはず。

Nたんにはきのうも

ベリィのカラダ好きよ、と告白されてしまった。

よっぽど好いてくれてるんだね、毎度有難う。



それにしても楽しかったなぁ。

三人で宅飲みなんて、めずらしいにもほどがある。

おかげで、ついつい飲みすぎたわよ( ̄□ ̄;)

とりあえず、昼間に“うめ湯”飲んだら落ち着いてきた。

まぁ、こういう日もあるさ。

今日はおとなしくしていようと思い、歯をみがきながら

サンダルウッドのお香に火をつけてみた。

さらに落ち着く。

このお香、好きなんだよなぁ・・・と思いつつ

なんとなく撮った写真。


↓↓『お気に入りのピアスたち』

CIMG0193.JPG


左上の四角いピアスは、数日前に買ったもの。

最近、どこかに出かけたついでにピアス探しをする癖がついた。

なんか・・・

・・・・・・







美味しそうに見えるのは私だけ!?





(↑え?ピアスは食べられないよ!)

お腹すいたのかな、私。



posted by ベリィ at 16:24| 宮城 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃっ!

カラダが好きだなんてちょっとエッチな響きっ!!(*´∀`*)

なんだか今日はセクシーな感じの日記ですな♪
Posted by きょんこ at 2005年10月30日 17:19
どうも、せっかくベリィさんにつくっていただいた梅湯をコンビニですべて戻してしまったバンコです(ごめんよ)。いや〜まぁ楽しかったしいいかぁ☆また飲もうねぇ♪氷結果汁は二度と飲みません!
Posted by バンコ at 2005年10月30日 18:12
コメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いします!!
Posted by de.cros at 2005年10月30日 19:24
携帯サイト見れたよ、ありがとう。
飲んだ翌朝はご飯と味噌汁がいいよー。味噌汁バンザイだ。
今日はまだ飲んでないんだけど、実家からの荷物に入ってたから飲もうかしら。
Posted by みっか at 2005年10月30日 22:25
▲きょんこさん▲
え?ホントですか?
文章ではオンナ度UPしてますかね??
BEERなんて書いたもんだから
オヤジっぽくなっちゃったかなぁなんて
思っていたのですが(+_+;)
銭湯などに行くと、友達の視線を集めます。
そこらへんが、オンナにもてる私です・・・。
Posted by ベリィ at 2005年10月31日 01:18
▲バンコ▲
そ・・・そうだったんだ。
ご愁傷様です(+_+;)
また今度ね〜

▲de.crosさん▲
いらっしゃいませ!
こちらこそ、よろしくお願いします。
そちらにもまた伺いますね(^−^)♪

▲みっかちゃん▲
そうだね、味噌汁もいいって言うよね。
元気に起きれたときは作ったりしてます。
今日は元気ないバージョンだったので
お湯沸かすだけでいっぱいいっぱいでした(汗)
Posted by ベリィ at 2005年10月31日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。