2005年11月01日

がんばれ20歳!

きのうは、弟Tの誕生日でした。



THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

のグッズには目がない彼。

先日、何気なくディズニーストアに立ち寄ったところ

キャラクターのついたマグカップ発見!!

ぱっと見はあまりかわいいとは言えなかったのですが

なにやら変わったマグカップだというので

プレゼントとして買ってあげることにしました。

さてこのマグカップ、どこが変わっているというのでしょうか?

 
BEFORE

CIMG0202.JPG



AFTER

CIMG0212.JPG


そうです、お湯をいれると絵が浮き出るのです!



きのう、食後のお茶が飲みたくなった私は

「ねぇねぇ、あのマグカップでお茶飲んでみよっか〜」

と、弟に持ちかけました。

お茶はあんまり好きじゃないのか少々ためらっていましたが

「うん、いいよ〜」

と、弟。

マグカップの色変わりをひととおり楽しんだあと、

私は満足した気分でお茶をすすっていました。

「あれ?T、飲まないの?お茶さめちゃうけど??」

「あぁ、いいのいいの。俺、猫舌だから」

そう言って、しばらくテーブルに放置されたマグカップ・・・

弟が飲み終えたときには

ほぼ、BEFOREの状態に戻っていました。

どうせなら、姉ちゃん







あったかいうちに飲んで欲しかった( ´ー`)







でないと、色が変わる楽しさも半減しちゃうから!

そんなこんなで20歳を迎えた、うちの弟。

早々に、ケータイを無くしたらしいです。

歳もひとつ増えたところで心機一転・・・してる場合じゃないよ!?



「お誕生日おめでとう」

よりも先に







「早く●oCoMoに電話しなさい!!!」







という言葉が口を突いてでてしまった、ベリィなのでした。

では、またあした。



posted by ベリィ at 01:59| 宮城 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナイトメア〜ってけっこう人気ありますよね。
僕見た事ないんですけど、面白いんですか?
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月01日 11:26
こんにちは!
コメント、ありがとうございました!

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASっていうのは、
ディズニーに関係するんですか?(無知・汗)

というのも、来週の今頃は
ディズニーで遊んでる予定なのです。
なので、グッズにも注目してきます!

THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS…
名前が格好良いな〜^^
Posted by brightman at 2005年11月01日 13:02
私もあの映画好きですよ〜☆
ゲームまで買っちゃった(´・ω・`)ニヤ

いつもいつもコメントありがとうございます☆いやぁ〜あの寂しいblogにいつもいつも…ベリィさん大好きだぁぁっ!!

しかしそんなマグカップがあったとは…欲しい(゜Д゜)!!
http://blog.livedoor.jp/orenge_peko610/
Posted by ぼん at 2005年11月01日 16:51
▲ねじまき鳥さん▲
弟いわく、面白いというよりはちょっとせつない話なんだそうです。
私も通して観たことがないので今度借りてみます。

▲brightmanさん▲
いいですな〜、ディズニーランド!
今の時期はまだ早いかもしれませんが
去年の12月に行ったときは、
ホーンテッドマンションがナイトメア仕様になってましたよ☆
楽しんできてくださいね〜

▲ぼんちゃん▲
おっ!ぼんちゃんだ!!
ケータイ版「MBJ」も文字の色とか変えてみたんですが、気付いたかな??
感想とか、感想とか、感想とか、意見とか
あったらよろしく♪
Posted by ベリィ at 2005年11月02日 02:18
ナイトメアビフォークリスマス。

「今日は俺たち、謎の覆面バンド『御影石』のクリスマスライブに来てくれてありがとう。

ヴォーカルのsato君はイボ痔を治すため今治療室で頑張ってます。

そしてドラムのmakimaki、ベースのto-siro-は・・・

今日は二人でセルバに行ってきます。

っていう手紙を残していなくなってました。

へへっ、どこいったんだアイツら・・・。

・・・・。

他のメンバーが来れなくなったのは正直キツいけど

とにかく今は今日来てくれたみんなのために

例え俺ひとりだとしても

頑張って最高のギグを届けたいと思います。

では最初の曲です。

『目がいずいブルース』・・・

え?

電話?俺にですか?

はい、はい

・・・・。

みなさん、今to-siro-から連絡がありました。

俺たちクリスマスライブ

明日だそうです・・・」


多分こういうアニメだと思う。違う?
うん、違うことを願うよ。

Posted by たつひろゴービリー at 2005年11月03日 00:07
▲たつひろゴービリーくん▲
あっはは!
なんか普通に読んじゃった(笑)
がんばれ〜、負けんな〜
『目がいずいブルース』ちょっと聴いてみたい。

そういえば、セルバって変わったよね。
そして隣のヨーカドーのロゴも変わった。
あれはどうなんだろう・・・。
Posted by ベリィ at 2005年11月05日 11:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8827318

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。