2005年11月03日

決心

なんとなく家族のことばかりつづいてしまったので

ほかのことも少し書いて、今日は休むことにします。



ここで紹介したTHE BABIESのヨシくんからメールをいただきました。

あした東京に旅立つそうです。

メールには、あたらしく始まることへの意気込みと

これからも辛いご意見よろしく、というメッセージが短くまとめられていました。

私の知っているかぎりでの、彼らしさあふれる文面・・・

嬉しかったので、保護しました。



THE BABIESの曲を聴くと、元気になれます。

THE BABIESのメンバーを見てると、私も頑張らなくちゃと思います。

カタチは違うけれど、夢に向かってもがいてるのは私も同じ。

彼らを応援することで、自分を励ましてるのかもしれません。

ヨシくん、お気をつけて!

頑張り過ぎない程度に、頑張ってください。



そして私は今日、ある方から

「やりたいことは諦めたらだめだ」

という言葉をいただきました。

「人生は一回しかないけど、それでも長いんだぞ」

とも。

当たり前のようでいて、深く重い言葉でした。

実はこれまで、その方のことを

(嫌味ばっかり言う人だなぁ〜)

と、快く思っていなかったのですが・・・。

こういうこともあるものです。

おそらく、今後忘れないでしょう。

忘れかけることはあるかもしれないけれど、忘れないようにするために

ここに書き残しておきます。

では、また。



posted by ベリィ at 02:41| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。