2005年11月04日

屋根裏部屋で

ケータイからこんにちは。

ベリィです。

いつものように中央寄せとかフォントサイズ替えとか

こだわったことは出来ませんが、悪しからずご了承願いますm(__)m

何も言わずに出て来てしまったので、近況を少し。

きのうの夜、実家に帰ってきました。



環境を変えるというのは、時に必要

…ということで

きのうの夜からベリ父の書斎(通称・三階)にて

PCと2人っきりです。

帰りのことを考慮すると、さすがにベリPCは連れて来られなかったので

ベリ父のPCを借りることにしました。…って、


いつの間にかVAIOになってるし〜Σ(゚ロ゚;)!!

キーボードの配置(とくに右手側)が違うので

「Enter」と「Page Up」をよく打ち間違います。

今では慣れましたけど…。



余談ですが、父の書斎は屋根裏にあります。

この部屋、重さに耐えきれず

いつか床が抜けるんじゃないだろうかとの声もちらほら…。

でも、小っちゃな図書館のようなこの部屋は

実家でも密かなお気に入りの場所なのです。

ああ、今も

妹尾河童の本が私に手招きしています…。
posted by ベリィ at 17:16| 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰省してるのね。
帰りたい反面、なにやら盛岡に新店との噂を聞き地元への異動を余儀なくされそうな感じを受け、もう少しこっちに居たいと思ってしまったり。
なかなか難しいね。
卒論書いてるのかしら?無理はほどほどにね。
Posted by みっか at 2005年11月05日 23:56
▲みっかちゃんへ▲
コメント有難う!
きのう、仙台に帰ってきました。
昼に着いて、図書館の仕事、そのまま夕方からバイト
・・・と、スケジュール詰め詰めにしたら
さすがにちょっと疲れました(*_*)
新店舗をだすと地元の人が異動するのかな?
ということは、盛岡で店長ですか!!
Posted by ベリィ at 2005年11月06日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。