2005年11月06日

衝動買い

夢のお告げ(?)により、コンタクトを買いに行ってきました。

夕方から雨が降ることは知っていたのですが、まだ晴れていたので

帰るまでは大丈夫だろうと高をくくって、原付で。

結果・・・







見事に失敗しました。







眼科を出たときにはザァザァです。

そのまま帰るのも癪なので、アーケードをぶらりと歩いていました。

すると、閉店セール中のお店を発見!

ミニチュアボトルの香水が、ずいぶんとお安くなってましたよ。


CIMG0221.JPG


↑で、これ買っちゃいました。


女性らしい香水ってちょっと憧れるのですが

いざ付けるとなると、頭が痛くなりそうでどうも苦手です。

買うのはたいてい、甘さの少ない男性モノです。



よく行かれる方は分かるかと思いますが

香水売り場のショーケースって、売れてる香水BEST10くらいになると

“タレントの○○○○使用!!”

って書いてありますよね?

いつも思うのですが、あれは本当なんでしょうか。

ちなみに、今日買ったこの香水には

木村拓也と藤原竜也、両氏の名前がありました。

別にそれを見て選んだのではないのですが、ちょっとだけ気にはなりますよね。

くりかえすようですが

それを見て選んだのではないですよ!

妻夫木聡

の名前を見たら迷わず買ってしまいそうだ、とは言っておきます。



え?

今日はコンタクト買いに行ったんじゃないのって??

それって衝動買いなんじゃないのって!?







いぃんです!







香水が欲しかったんです!







いえ、正直に言います。

今日のは完全に衝動買いでした・・・。

TVの上に並べてある香水の群れに、また一つ加わりました。

ボトルの形がお気に入りです。



posted by ベリィ at 22:28| 宮城 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおおおおぉスカルプチャーでわでわありませんこと!懐かしいのう。実はオレ持ってたするフォーッ\(▼д▼)/
Posted by 柴犬どん at 2005年11月07日 01:34
僕は最近ようやく香水っていいよなぁって思うようになり、自分につけてみようかと思っています。
でも種類が多すぎてなかなかわからないのでこんど妻夫木の見に行ってきます。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月07日 11:40
書き込みどうもです!早速遊びにきました。自分これと全く一緒の香水つけてます!甘い匂いが好きです!
お気に入りに登録したからちょくちょく遊びにきます(^−^)
Posted by おひたし at 2005年11月07日 17:18
▲柴犬どん▲
なんだぁ、持ってたんだぁ。
GUCCIと迷ってスカルプチャーにしたってのに・・・
まる被り!フォ〜 \(▼д▼)/

▲ねじまき鳥さん▲
男女問わずあんまりキツイのは嫌ですけどね。
ちょこっと香るくらいがちょうど良いですよね。
ツマブキ使用のものは、私も見たことがありません!
発見したら是非、ご一報ください(>_<)

▲おひたしくん▲
おひたしって!!
まぁたしかに、ちょっと似てるけども(笑)
っていうか、おひたしもスカルプチャーなの?
愛用してる人意外と多いのかなぁ(^−^;)?
それはそうと、seesaaにお引越ししない??

Posted by ベリィ at 2005年11月08日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9041290

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。