2005年11月09日

まだかな、まだかな〜♪

みなさまこんばんは、ベリィです。

丑三つ時の更新です。

こんな時間に何やってるのって?

東京事変『修羅場』をBGMに・・・







クッキー焼いてます。







CIMG0222.JPG



↑一回目に出来上がったのはこちら。

計ったり混ぜたりしてる間は忙しいのだけど、焼き始めたら暇なのものですから。



後輩ぼんちゃんが最近お引越しをし

あした新居におじゃますることになったのですが

せっかくだから、なにか手作りのものでも持っていこうかなぁと思って。

さっき仕事終わって帰ってきてから始めたので、こんな時間になっちゃいました(^−^;)

ぼんちゃん、楽しみにしてて!



それにしても、林檎姫

「今日はみんな有難う!」のところ、可愛すぎ(*´〜`*)

昨日から林檎ネタが随所に見られますが、悪しからず。

気になった方は『修羅場』のtrack3の最後をリピートして聴いてみてください。



さて、ようやく最後の分が焼きあがったみたいです。

ではでは。



posted by ベリィ at 02:52| 宮城 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もかつて一回だけクッキーを焼いた事があります。
かたかったけど甘すぎずおいしかったです。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月09日 11:54
実は僕もけっこうお菓子とかパンを作ることあります笑
けど今の電子レンジは簡易型だから使い勝手がイマイチ…
Posted by de.cros at 2005年11月09日 15:48
なんだかオヒサな気分(>_<)クッキー食べたい!!こないだリッチモンドってとこにあるダイソーに初めて行ってみたら無印みたいなコーナーがあって、無印ではないけどちょっと懐かしくなって便箋買っちゃったョ。ってことで手紙を書こうと計画中。久々だよね。けど今忙しいの(涙)今週と来週でリサイタルがあり、来週のはいよいよGraduation Recital、いわゆる卒業リサイタル、皆様の卒論に値するもんです。。リサイタルホール混んでて予約できたと思ったらこんなに早くなってしまった…終わったらゆっくり手紙書くね☆では!
Posted by Mizuki at 2005年11月09日 17:17
中高くらいはしょっちゅうクッキー焼いたり、お菓子つくったり。実家にいないと器具がないからね。まぁ計りがあればあとは大丈夫なんだけど。林檎姫は素敵だよね。
Posted by みっか at 2005年11月09日 18:42
S一君が一人暮らし始めました!
泉の方だからみんなでお邪魔しましょう
Posted by おひたし at 2005年11月09日 23:10
▲ねじまき鳥さん▲
いつもコメント有難うございます!
甘すぎないのがいいですね。
私も基本的には分量どおりですが
砂糖の量はちょっと減らしますよ。


▲de.crosさん▲
私の知るかぎり、de.crosさんって
かなりのお料理好き??
お菓子作りは男性のほうが向いているといいますよね。
レシピどおりに作るっていうのが、女性はどうも苦手なようです。
うちのレンジはオーブンレンジです。
一人暮らし用のを購入したのですが
使いこなせないくらい機能がついていますよ(*_*;)


▲Mizukiちゃん▲
オヒサだね〜☆
卒業リサイタルって、ホールを自分で予約するの(@_@)?学科でってことかな?
どっちにしても貸切だよね!?すごいな〜、それ!!
リサイタルっていうくらいだから、お客さんも呼ぶんだろうしね。
遠くから応援しているので、がんばって(<_<)
そうそう、気になったんだけど
ダイソーって・・・あのダイソー??


▲みっかちゃん▲
そうだよね〜
いざ始めるとけっこう時間もかかるし、なかなかできないよね(+_+;)
器具は、あらかたのものは持ってきてあるんだけどね。
林檎ちゃん、東京ではライブってけっこうあるのかな?
行ってみたいけど、行ったら行ったで
興奮してぶっ倒れそうです(笑)


▲おひたしくん▲
そっかそっか!
S一ちゃんかぁ!!
私も、泉の方ならわりと行くこと多いよ(^−^)
一人暮らし時代は押しかけられたほうだったので
今度は押しかけに行きましょう♪♪

Posted by ベリィ at 2005年11月10日 11:41
リサイタルの時はみんな自分で予約しなきゃいけないのよ(>_<)学校についてるリサイタルホールなんだけどね。掲示板に貼るポスターとかも自分で作るんだよ(笑)今月末にはMyピアニスト君のリサイタルもあるんだ〜彼とは規模が違うと思うけどね(^^;)

ダイソーっていうのはあのダイソーです(笑)
ただし100円じゃなくてAll 2$なんだけどね。
ボーイングの腕鍛えるのにいいかもと思って1キロのダンベルとか買っちゃったよ(笑)
Posted by Mizuki at 2005年11月11日 03:59
▲Mizukiちゃん▲
へぇ〜、そうなんだ!
大変そうだけど楽しそう!!
ポスターとか(笑)
日本だったらお手伝いしたいとこだね〜

ダイソーって何気に海外進出してたんだね☆
Posted by ベリィ at 2005年11月11日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9124753

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。