2005年11月11日

一日28時間

飼いメロのミィコが、またちょっと成長しました。

やんちゃざかり、だそうです。

クリックすると、鼻水垂らしたりします。

そこらへんがやんちゃ、なんですかね。



先日、申請していた某図書館の利用許可証が届いたので

今日は午後から図書館で調べものをしていました。

そうしていると、自分もそこの学生になったような心持ちがして

なんだか一人でうきうきしてしまいました。

明日からも、当分そこでお世話になると思います。

お気に入りの場所を見つけたときって、嬉しいものです。



前々から思っていたことですが、一日24時間って短いですよね。

28時間くらいあったらちょうど良いのにって、いつも思います。

日が暮れる時間が早いこの時期だから余計に、でしょうか?

高校時代は、3時に寝て6時に起きる、というサイクルで過ごしていました。

寝る時間少ないよと言われそうですが、それでもわりと平気だったのです。

しかし、今ではそうもいかなくなってきました。

夜は遅くまで起きることはできても、朝起きるのが前より苦手になった気がします。





と・・・とし・・・なのかっ( ̄□ ̄;)!??





一瞬頭をよぎりましたが、考えなかったことにします。

これから作業をしてから寝ようと思ってましたが、やめました!

やっぱり早起きするためには早く寝るべきですね。

ということで、おやすみなさい (U_U)



posted by ベリィ at 02:58| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕は一週間が8日あったらなぁ…ってよく思います。
でもよく考えたら1日28時間の方がお得ですね。
Posted by ねじまき鳥 at 2005年11月11日 10:47
この前は遊びに来てくださってありがとうデス☆

ミィコちゃんが鼻水たらすまで
5回以上クリックしちゃいましたww
かわゆぃですね♪

年取るとたくさんは眠れないらしいですよ☆
たくさん寝ると逆に疲れちゃうみたいです。
若くなったんですよ、きっと♪

また遊びにきますね!
Posted by りんご at 2005年11月11日 12:27
僕も少しでも起きている時間を増やそうと最近夜更かししまくってます。

結果

→翌朝爆睡

→遅刻

→朝遅いため結局起きてる時間は同じ

→OTL

う〜ん、これはマズイ…
Posted by de.cros at 2005年11月11日 14:29
鼻水垂らすのがやんちゃなら、今の子供にやんちゃな子はいないってことなのでしょうか・・・。
僕も最近4時寝10時(〜12時)起きが基本になってしまってます。
1限目なんかはまともにH坂町から行くとマジ死にます。
寝なきゃやってらんない。
でもさ、同時に精神力でなんとかなるっても思ってる。
Posted by たつひろゴービリー at 2005年11月11日 14:50
亜弓も最近睡眠時間が足りないとツライです↓↓↓
いや、ただ単に遅くまで起きていられないんだ☆ってコメント書いてて気付きました(-_-;)笑
きょぅ寝坊しちゃって仕事行くのマヂで悩みましたもんヽ(o・`3・o)ノ

自分よ!!昔はあんなに元気だったぢゃないか!!!
永遠に10代でいたかった(●-ω-)y─┛oo○笑
Posted by 亜弓 at 2005年11月11日 15:45
今日は遅れて講義来てたね!朝この記事見て寝坊かなと思いました!
シーサーでブログ作ろうと思ったけどイマイチうまくいかず挫折しました(><)
この前自分朝まで飲めたのでまだまだ自分らは現役ですよ!若くいきましょう!
おひたしでした(^−^)
Posted by おひたし at 2005年11月11日 17:51
▲ねじまき鳥さん▲
お得かどうかは考えたことありませんでした(@_@)
あ、でも一週間のうちに
土曜日が二回あったらいいかも。
なんとなく、ですが・・・。

▲りんごさん▲
いらっしゃいませ〜
そうですね。
確かにお年寄りはやたら早起きですよね。
そう考えたら
まだまだ若い(と思いたい)です。
ミィコともお友達になっていただき
どうも有難うございます!

▲de.crosさん▲
時間が決まっていれば起きられるのですが・・・
大学の場合は始まる時間がまちまちですからね。
4年経っても慣れません(笑)

▲たつひろゴービリーくん▲
え?今の子供は鼻水垂らさないの?
垂らすよ、私。
年齢的には大人なのに。
家が遠いほうが合ってるのかなぁ、私は。
大学4年間はずっと学校の近くに住んでますが
今思えば電車通学とかしてみたかったなぁ、なんて。

▲亜弓さん▲
コメント有難うございます!
私は最近、10代のコに年を聞かれ
「・・・22ですけど、何か?」
と、可愛くない返答をしてしまいました(+_+;)
あとでちょっと悲しくなりましたよ。

▲おひたし▲
うっわ〜、見られてたんだ〜〜
あ、でも言い訳するようですが
きのうのは寝坊じゃないです!!
洗濯してたら遅刻してしまいました・・・
(↑結局遅刻したんかい!)
seesaaのこと、分かる範囲でなら教えるよ(*^〜^*)
Posted by ベリィ at 2005年11月12日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9197552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。