2005年11月12日

大好き、SAUCONY!

せっかく時間かけてコピーとったものを

学校の図書館に置いてきてしまいました。

しっかりしてるよね、と言われるわりに

案外おっちょこちょいのベリィです、こんばんは。

気付いたときにはすでに22時すぎ!

電話をかけて出ないのも仕方ないですね(X_X;)

明日の用事をまたひとつ増やしてしまいました・・・。

まぁ、あんなマニアックな資料を喜んで持っていく人はいないだろうとは思いますが。

忘れ物としてちゃんと届いていることを祈ります。



今日は予定を変更して、きのうとはまた違う図書館に行ったのですが

きのうも図書館の話で、さらにあしたも図書館に働きに行かなくてはならないので

その話はまた今度にします。



さてさて、曇り気味の気分を変えるためにも

自分のお気に入りのモノについて語っていこうかと思います。

今日はスニーカーの話。



わたくしベリィ、プロフィールにもありますとおり

足のサイズは25aです。

しかも、“ぺた〜ん”っていう表現がぴったりなカタチ・・・

つまり、甲の高さがないんですね。

こういう、ちょっとやっかいな足をしております。

履きたい靴があっても、実際履いてみるとカポカポしてしまうことも。

とくにスニーカーは大好きなんですが

デザインがかわいいアディダスやVANSは足に合いません。

(↑これ、弟も同じことを言っていました!)

一年ほど前のある日、何かないかなぁ〜と思って地元をぶらぶらしていたとき

ついにこの靴と出合ってしまいました。

じゃじゃ〜ん!!


CIMG0243.JPG


↑あ、すみません。私物なので汚いです。°



SAUCONY(サッカニー)というスニーカーブランドのものです。


一目ぼれしたうえに履き心地も悪くなかったので、即買いした一品です。

履いた感じは・・・ちょっと重た目。

軽めのスニーカーも持っていますが、歩くときには

ちょっと重た目のほうが足も疲れないような気がします。



仙台にも靴屋さんは沢山あるのですが、SAUCONYを置いているお店は案外なく

地元に帰って探したほうが、よっぽど良いものが見つかるくらいでした。

しかし数ヶ月前、ついに仙台でも

とあるお店でSAUCONYの仕入れが強化された模様です!!

ファンとしては、嬉しいかぎり るんるんるんるん

そろそろ二代目が欲しいなぁ、なんて思う今日このごろです。

でも私、靴の持ちがやたら良いので

どんどん靴が増えてっちゃうんですけどね(^−^;)

中学生のときに買ったコンバースも、未だに活躍中です。



さきほど、図書館に行ってきました。

例の忘れ物は、ちゃんとカウンターに届けられていました。

複写申請用紙は、書くのがとても面倒ですが

こういうときに便利だということを知りました。

とにかく160円が無駄にならなくて良かったです。

さて、これから図書館のボランティアに行ってきます。

雨が止んだようなので、BITEで出かけます。

今日中に5000`達成しそうです!!

カメラを持っていくので、撮れたら写真におさめます。

では、また。
posted by ベリィ at 01:33| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(3) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亜弓もスニーカーだいすきデス☆
女力を上げるためにもヒールを履いてたいんですが
やっぱり惚れるのはスニーカーです>▽<
亜弓的に好きなのはPhatFarm(ファットファーム つづりは微妙)のスニーカー!!!
とりあえずかわいぃ♪でもめっちゃ重い↓↓↓
なぜか選ぶ靴、重いものばかり…
それでも筋トレっつぅことで履き続けてマス(●-ω-)y─┛oo○
Posted by 亜弓 at 2005年11月12日 10:34
シーサーでやってみたけどヤフーで慣れたせいかやりづらいです!一応作れましたけどイマイチです!
スニーカはいいよね!学校にはあんまり履いてないけど遊ぶときやバイトではよく履いてます。
もう大学1年から履いてるからそろそろ買い換えようかしら!このブログ見て思いました(>−<)
Posted by おひたし at 2005年11月12日 21:28
ぎぃやぁぁぁ!!
サッカニーってあたしもすっげぇ欲しい!
ってずっと思ってたスニーカーなんだけど!!!

今度 お金に余裕ができたら(涙)
お店に連れてってね〜
Posted by rakuda嬢 at 2005年11月12日 23:24
いいねぇ、サッカニー☆おしゃれスニーカーだね!ボクは今はプーマのジャマイカモデルはいてます♪お店で一時間悩んで買いました(笑)
Posted by バンコ at 2005年11月13日 00:27
▲亜弓さん▲
ヒール、私も憧れるばっかりで
買ったことないですね〜
ヒールとミニスカなんつったら
かなり私とは遠い存在ですよ・・・
神田うのみたいな足だったら、
臆さず出しますけどね(^〜^;)

▲おひたし▲
seesaaやってみたんだ!
確かに慣れっていうのはあるよね〜
って、何気に私も
seesaa歴6ヶ月に突入してたんだ!?
びっくり。
なにか分かんないとこあったら聞いて( °ー^)b

▲rakudaお嬢ちゃん▲
身近なあなたが、
SAUCONYに目をつけていたとは知らなんだ〜
今度是非行ってみませう( >_<)(>_< )

▲バンコ▲
ジャマイカモデルって、バンコっぽいね!
一時間悩んだんだ(笑)
私も悩むときは悩むけど
靴に関してはわりと早い。
サイズないときもあるけど(悲)
Posted by ベリィ at 2005年11月13日 12:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9235815

この記事へのトラックバック

サッカニーが最高によかった
Excerpt: +++++ マスターコート HI +++++ 人気の「マスターコート」シリーズ。このモデルは素材の組み合わせが特徴です。サイドのライン部分はファーが付いています。+++++ すにーかー倉庫 +++++..
Weblog: スニーカーが最高によかった
Tracked: 2007-07-27 19:23

SAUCONY マスターコート3 スリップオン 
Excerpt: ++ マスターコート3 スリップオン タトゥー ++ 定番モデル「マスターコート」シリーズのスリップオンモデル。タトゥーのようにアッパーに彫った模様が特徴です。+++++ すにーかー倉庫 +++++メ..
Weblog: スニーカーへの思い
Tracked: 2007-08-15 13:14

SAUCONY ハングタイム LO NEW ホワイト
Excerpt: +++++ ハングタイム LO NEW +++++ 「ハングタイムLO」の後継モデル。サイドのラインがコンパクトになり、ヒールロゴのデザインも変わっています。+++++ すにーかー倉庫 +++++メー..
Weblog: スニーカーのレス
Tracked: 2007-09-09 07:07
×

