2005年11月13日

5000`達成!

ただいまと同時にTVをつけたら・・・

画面に砂嵐吹き荒れてます。

大好きな『きらきらアフロ』





音声だけでお楽しみ





そういうことですか。

モチベーションを上げるために、焼酎お湯割りいただいてます。

♪あぁ〜 お酒ください〜 あぁ〜 寒い胸に〜 

早く部屋あったまらないかな、ベリィです。



引っ越してからはずっと悩まされてきましたが

うちのTV環境は決して良いものではありません。

私の部屋のTVは映りが悪く、弟の部屋は映りが良くてもチャンネル三択です。

そして今日気付いてしまったんですが、近頃

鶴瓶さんを見るとドキッとしてしまうような、そうでないような・・・

それもこれも、この夢のせいです。



さてさて、今日のお昼にも予告したとおり

うちのBITEちゃんが、ついに



5000`を突破しました〜!!



CIMG0244.JPG


↑見づらいですが、記念撮影です。単なる親ばかです。


今日は風通しの良い服を着てしまったのか、おなかが冷えました。

明日はお天気良いといいですね。

では、また。



【関連する記事】
posted by ベリィ at 01:55| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 乗<のる> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいじゃん、祝、5000km!
いっぱい走ってるね。

こうやって、メーターが進んで行くのも、一緒に遊んでいる気分が深まって、うれしいものだよ。

次は、まずは6000に向かって、ゴー!


あ、オイル交換はちゃんとしような
Posted by ふゆかぶ at 2005年11月13日 09:34
キラキラアフロは音声だけでも楽しいけど、やっぱり「テレビ」なんだから画像も楽しみたいよねぇ…(>■<)尚美ちゃんの可愛い衣装も見物ですし☆
Posted by ちゃみ at 2005年11月13日 11:06
▲ふゆかぶさん▲
コメントどうも有難うございます!
正確にいうと前の持ち主と合わせて5000`なのですが(^−^;)
このまえオイル交換したときは
店員さんに「めずらしいのに乗ってるね〜」と
言われましたよ。
上手に乗れば、あとニ回転くらいいけるそうです。

▲ちゃみさん▲
そうですよ〜(泣)
来週は見れることを祈って・・・。
Posted by ベリィ at 2005年11月14日 00:21
5000キロ突破おめでと〜う!!

きらきらアフロ、コニママも見ているよ〜♪
でも、まだ鶴瓶とデートはしていません。←“まだ”って・・・(笑
Posted by コニママ at 2005年11月14日 21:29
▲コニママさん▲
有難うございます!
『きらきらアフロ』、意外とファンが多くてびっくりです。
コニママさんも、鶴瓶さんと夢デートできるといいですね(笑)
Posted by ベリィ at 2005年11月14日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9269910

この記事へのトラックバック
×

