2005年11月13日

SECRET BATON

お洗濯のあいだ、SECRET BATONをどうぞ。

このバトンは、書き手以外には質問事項が秘密という決まりがあります。

質問を想像してお楽しみください。






Q1、
舐めるのが好き、です。


Q2、
結べないです、不器用ですから・・・。


Q3、
飲んだことないです、でも意外と飲めるかもしれません。


Q4、
どんなの!?真っ赤とか?
黒いのは持ってますけど・・・。
そういや高校のとき、いつも身に着けてる子はいましたねぇ。


Q5、
白〜い!


Q6、
私的にはたいていMかなぁと思うのですが、ときどきSでもいいです。


Q7、
長さ!?普通が一番ですよね、やっぱり。


Q8、
2時間くらいなら余裕でいけます。


Q9、
ん〜、私は立たないかも・・・。


Q10、
BACKじゃないでしょうか。
動かれると気になりますからね。


Q11、
明るすぎるのは好まないので、消したいのですが。
明るいのが良いって人もいるのかな。


Q12、
両手を使います。


Q13、
ん〜、自分ちでするなら後のほうが良いですね。


Q14、
ごむ。


Q15、次にまわす5人を決めてください!
え?何なに?何言っちゃってんの!?と思ったそこのアナタ
いったいどんな質問に答えてるんだ!と気になったそこのアナタ
コメントください。
質問事項をお送りします。




さて、お洗濯が終わったみたいです。

これを干したら、今日も外にお出かけだぁ〜!!



posted by ベリィ at 13:52| 宮城 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | 繋<つなぐ> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ?!気になるよぅ、この質問群。
…なんか大人って嫌ですね、変な方に考えてしまって…(-_-;)
Posted by ちゃみ at 2005年11月13日 19:29
こんばんは!
これは面白いバトンですね!
私もやってみたいですね。

一体どんな質問なのだろう。。
Posted by brightman at 2005年11月13日 21:35
想像出来たり、考え過ぎたり。質問気になるね〜
Posted by みっか at 2005年11月14日 01:33
いったいどんな質問だい!?おじさん、気になって夜も眠れないよ。
てゆうか、おじさんのPCが調子悪くて更新できないよー(ToT)/
Posted by バンコ at 2005年11月14日 09:59
おぉ〜!!これはっ!?Σ(゚д゚;) ドキドキ
Posted by コニママ at 2005年11月14日 21:23
▲ちゃみさん▲
バトン、受け取っていただいて有難うございました(^−^)
記事書いていただけたらTBしたいと思います♪
Posted by ベリィ at 2005年11月14日 23:37
バトン書いたのでTBさせていただきました★
ちょっと楽しかった、このバトン(笑)
Posted by ちゃみ at 2005年11月16日 16:08
▲brightmanさん▲
バトン、受け取っていただいて有難うございました(^−^)
brightmanさんの書くバトン、楽しみにしてますね!

▲みっかちゃん▲
あはは。
私もmonnちゃんのを見たとき
「何これ!?」って思ったよ〜(笑)

▲バンコ▲
はやくPC復活するといいね。

▲コニママさん▲
ドキドキしました!?
よろしかったらコニママさんも(>_<)

▲ふたたび、ちゃみさん▲
TB有難う☆
楽しんで読ませていただきます(*^−^*)
Posted by ベリィ at 2005年11月16日 19:55
い・ま・さ・ら★

気になるぅ〜!!

教えてお姉さん!!
Posted by たつひろゴービリー at 2005年11月17日 14:31
▲たつひろゴービリーくん▲
バトン、遅くなりましたがお願いします!
書いたらTBしますね☆
Posted by ベリィ at 2005年11月21日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ベリィちゃんからのバトン
Excerpt: 今回はベリィちゃんから貰ったSECRET BATONです! このバトンは、書き手以外には質問事項が秘密という決まりがあるんだってさ 答えを見て何を想像したかであなたの頭の中が見えてくる見えてく..
Weblog: ★☆★1983★☆★
Tracked: 2005-11-16 16:06
×

