2005年11月17日

ベリトモ

最近忙しく動き回っているので、ゆっくりPCの前に座ることができず

ここにも日記以外のことばかり書いていました。

でも、何だかんだで忙しくしているほうが好きな性分なので

今はわりと充実した日々を送っております。



それにしても今週は、トモダチとの絡みが多い一週間です。

今日は、トモダチ紹介を兼ねて最近の日記を書いていこうと思います。

お付き合いくださいませ。



13日(SUN)は、rakudaちゃんとデェトしました。

せっかくだから、その前に何か映画でも・・・という話になり

本当は『蝉しぐれ』で、ふかわ氏の好演っぷりを観たかったのですが

上映時間が合わず、第二希望の『春の雪』を観ることにしました。

どきどき・・・どきどき・・・

ツマブキくんが好きなことは、ここでも再三述べていますけれども

実は彼の主演映画を、映画館で観るのは初めてだったりします。

まだご覧になっていない方のために、あえて感想は書きませんが

彼、学生服がとってもよく似合ってました。

そのあとrakudaちゃん宅で“かっけ”を食しました。

(↑“かっけ”というのは、南部地方の郷土料理だそうです)

私はかつて、rakudaちゃんの地元に何年か住んでいたことがあったので

そのときに“かっけ”という食べ物を知ったんですけどね。

うどんの生地を薄くのばしたみたいなものなんです。

ひさびさに懐かしいものを食したせいか、ちょっと昔のことなんぞを思い出したり・・・

よくよく考えたら、rakudaちゃんとの付き合いも14年になるわけです。

一度は離れた私たちでしたが、大学でこうして会えたということもまた運命なんでしょう。

来年からはまた離れてしまうけれど、かけがえのないトモダチとして

これからも仲良くしていけたらなぁ、なんて考えていました。

今やっていることが落ち着いたら、ディズニーランドにでも行きましょう。



15日(TUE)は、ゼミが始まる前までの空き時間、買い物がてら散歩をしました。

ぷー子が用事で外に出るというので、じゃあ私も!と付いていったのです。

作家のはなし、マンガのはなし、クルマのはなし・・・

なんだか短時間のうちにいろいろと話をしたような気がします。

ぷー子とは、大学に入ってから4年目の付き合いになりますが

一緒にいると元気をわけてくれる、とっても頼もしい人です。

凹んだときでも、彼女に「大丈夫」って言われると本当にそう思えてくるから不思議です。

そして、これは前々からずうっと思っていたことですが

ぷー子とは、好きになるものの感覚が似ている気がします。

出身はちがうし、関わってきた人や土地も同じではないのに・・・

大学に入り、彼女と出会えたことは私にとって大きな収穫です。

卒業したらこの関係は終わり、っていうのでなく

これからもずっとずっと仲良くしていきたい大事なトモダチです。



そしてきのう16日(WED)は、午後からバンコと図書館に出かけました。

お迎えにきたとたん、何やら恥ずかしそうな面持ちをこちらに向けておりました。

「何(@_@)?」と聞くと・・・

「いやぁ、クルマがね・・・」と言った目線の先に

真っ赤なロードスター(代車)!!

彼、普段はでっかい車に乗っているんですが

そのギャップが何ともおかしく、本人も相当気にしていました。

でも、私は一人楽しんでました。

寒空の下でオープンカーに乗り、たくさんの視線を浴びて帰ってきました☆★

そのあと、帰ろうかなぁと思っていたんですが

バンコを通じて仲良くさせてもらっているJ平くん&T子ちゃんと飲みに行くことになりました。

J平くん&T子ちゃんは、『NANA』に出てくる京助&淳子カップルのようです。

我が家からもわりと近いお店に行ったんですけど、

私が席をはずしているあいだにまた二人加わっていました。

バンコの地元のオトモダチらしく、なかなか楽しい二人でした。

それからT子ちゃん宅に戻って、ふたたび飲み・・・



今日は、この時間になってようやく回復してきました。

うぅ〜、明らかに飲みすぎです(+_+;)

こんなときは、ぷー子のおばあちゃんの漬けたうめぼしを湯飲みに入れて

うめ湯をすする、というのがお決まりです。

今日も救われました、有難うぷー子のおばあちゃん!!





・・・と、今週はblogつながりのトモダチと過ごすことが多かったので

そちらの紹介も兼ねて、日記を書いてみました。

みなさんrakudaちゃんぷー子バンコのblogもよろしくね 

気分も乗ってきたところで、今日はこれから





DOPING PANDAのライブ





に、行ってきます!!

では、また。

書き手の操作ミスにより、この記事はいったん削除されました。

とりあえず記事のほうは復旧しましたが、

コメント等はあした直してみます。

申し訳ありませんでした(;_;)
posted by ベリィ at 16:30| 宮城 ☀| Comment(7) | TrackBack(1) | 誘<いざなう> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
rakudaちゃん、JPくん、バンコへ


せっかくコメントくれてたのに・・・
すみません、やっぱりコメント消えちゃったみたいです(涙)
でも、確認したあとだったのが不幸中の幸い(?)
あした改めてお返事しますね。
あぁ、駄目管理人でごめんなさい!!
やっぱりケータイから操作なんて
慣れないことはするもんじゃあないね(+_+;)
Posted by ベリィ at 2005年11月18日 03:19
T子ちゃんことルービーです!!!はじめてこめんとしてみたYO☆このあいだはおつかれちゃんでしたね〜 あれにこりずまたきてよ??
 
Posted by るーびー at 2005年11月18日 12:12
ごめん!俺の名前jpぢゃあなくて「JNP」ですな!N抜けてました…。
んで、道場開いたから来て見てね☆
Posted by JNP at 2005年11月18日 12:27
うぃ、どうもー☆
梅干し、重かったろうに・・・
役に立ってるのならよかったわ(^^)
ところでなんとも嬉しい記事をありがとう!
あたしもベリィとは大学入って初めて村上春樹や宮部みゆきを語れた人なので希少価値でした☆
たしかに、何かと話合うよねー♪ふしぎだわ
日曜、岩盤浴→pokapokaコース楽しみにしてます!
Posted by ぷー子 at 2005年11月18日 15:33
気にしないで☆

ちゃんとTBしましたよ^^
同じ場所からね・笑
Posted by rakuda嬢 at 2005年11月18日 15:59
▲るーびーちゃん▲
いいっ、いいよそのHN!
るーびーちゃんにピッタリだne☆
この間はおつかれちゃん(>_<)
すごく居心地が良くて、ついつい長居しちゃいましたわ。
今度また遊びに行くからよろしくね♪


▲JNPくん▲
さっそく道場におじゃましてきました。
なかなか味の濃いblogになりそうですな。
これからもちょくちょく遊びにいくね(*^v^*)


▲ぷー子▲
こちらこそ、これからもよろしゅう( >_<)(>_< )
日曜日楽しみにしてるよ。
梅干は、役立ってるなんてもんじゃあないです!
いまや必需品ですから!!(苦笑)
でも、普通にご飯と一緒に食べてもまじうま♪
あぁ、考えたらおなか空いてきたなぁ・・・


▲rakudaのお譲ちゃん▲
いやいや、二度もTBしてもらっちゃってすみませんねぇ・・・
二月のTDL&S
それだけを楽しみに生きていきます!
Posted by ベリィ at 2005年11月18日 16:47
書き込むadult amatuer women wbs http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer wbs http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn wbs http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn wbs http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo wbs http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn wbs http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples wbs http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic wbs http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free wbs http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer wbs http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn wbs http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures wbs http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery wbs http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple wbs http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls wbs http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls wbs http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ベリィちゃんとデェト♪
Excerpt: おいしいおいしい食べ物は?それは決まってるでしょー愛する地元の名産品ですよ☆べりぃちゃんと食べたんです
Weblog: らくだぐだら生活
Tracked: 2005-11-18 15:55
×

