2005年11月18日

りんく先の紹介(其之弐)

相互リンクをさせていただいている方々、いつもお世話様です。

今日は少し時間があるので、あらためて紹介させていただこうと思います。

ちなみに、其之壱はこちらから見られます。




かわいい『まるコレ』
書き手:まる〜ん(♀)
リアルトモダチ・まる〜んのblogです。
最近復活したみたい!
開ければそこは、まる〜んワールド☆★


かわいい『ほんわか日暮し』
書き手:ぼんちゃん(♀)
バイト先の元後輩・ぼんちゃんのblogです。
ケータイから頑張って更新していた日々に別れを告げ
ついにネット開通するみたい!


かわいい『HARF-IT』
書き手:バンコ(♂)
リアルトモダチ・バンコのblogです。
大まかな作業は得意だけど、細かい作業は投げ出しちゃう。
そんな彼でも、実はA型。


かわいい『きょんこのタメ愚痴日記』
書き手:きょんこ1210さん(♀)
仙台在住のOL・きょんこ1210さんのお笑い系blogです。
まだ行ってない方、とにかく行ってみてください!
一度読んだらハマるはず♪


かわいい『○゜。*Take it easy!゜。*○』
書き手:210☆ちゃん(♀)
親友rakudaちゃんの後輩・210☆ちゃんのblogです。
ラクロス部の彼女は、今日も満身創痍で頑張っています!


かわいい『俺とお前とあのお方。』
書き手:あみこちゃん(♀)
現役早大生・あみこちゃんのblogです。
もし私が年下だったら、是非あみこ先生に教えられたいですね。


かわいい『Jelly Beans』
書き手:現役音大生・ちぃちゃんのblogです。
最近は塾講師のバイトも始めたみたい!
学校に、恋愛に、バイトに大忙し。°


かわいい『Ctrl+Alt+Sax』
書き手:t-raneさん(♂)
何度も言うようですが、タイトルのセンスが素敵です。
サックス奏者・t-raneさんのライブを、いつか生で観たいですね。


かわいい『ねじを巻け、そして服を脱げ。』
書き手:ねじまき鳥さん(♂)
大学院生・ねじまき鳥さんのblogです。
私もスキマスイッチっていいと思いますよ。


かわいい『Thankyou.For.Happy』
書き手:亜弓さん(♀)
ひでちゃん大好き・亜弓さんのblogです。
たくさんの絵文字とハートマークから、愛がビシバシ感じられますね。


かわいい『naturaly,positively,and simply』
書き手:brightmanさん(♂)
仙台在住の大学生・brightmanさんのblogです。
本もたくさん紹介してくれているので、雑誌を立ち読みした感じが味わえます。


かわいい『旅もカブ(Cub)だろ!』
書き手:ふゆかぶさん(♂)
愛用のCubを最近冬仕様に変えたらしい、ふゆかぶさんのblogです。
風景の写真がとっても素敵!


かわいい『へたれ大学生の生き様。』
書き手:de.crosさん(♂)
仙台在住の大学生・de.crosさんのblogです。
最近PCが昇天してしまったそうですが、早めの復活を期待しています。


タイトルをクリックすると、各サイトへ飛ぶように設定しています。

遊びに行ってみてくださいね(*^−^*)
【関連する記事】
posted by ベリィ at 16:26| 宮城 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | りんく先の紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んな友達がいて羨ましいかぎりです。
自分地味に細かく更新してるんで遊びにきてください(お口に合わない内容も若干あります)
Posted by おひたし at 2005年11月18日 16:43
うちの道場とも相互しましょう!
うちにはべリィ様の貼っておきました♪
Posted by JNP at 2005年11月18日 18:07
改めて紹介してもらっちゃって、ありがとう!

こっぱずかしいな、これな w
Posted by ふゆかぶ at 2005年11月19日 07:39
紹介ありがとうございます、こんばんわ。
けっこうリンクの設定するの大変だったんじゃないすか?
おつかれさまでした。

とりあえず来週にはPCが天から還ってくるようなので、ホッとしてるところです笑
Posted by de.cros@仮復活中 at 2005年11月20日 00:55
おはようございます!
ブログ紹介していただき、ありがとうございます!
今卒論取組中で、あまり本を読んでいませんが、息抜き程度で読み、そしてこれからも紹介したいです!笑

それで、今読んでいるのは、「節約本」です汗
Posted by brightman at 2005年11月20日 08:06
▲おひたし▲
コメント有難う。
また遊びにいくね〜


▲JNPくん▲
リンクどうも有難う!
今後ともどうぞよろしくね(*^−^*)
道場の運営頑張ってください。


▲ふゆかぶさん▲
いえいえ、こちらこそ
いつもお世話になっております。
これからもよろしくです!


▲de.crosさん▲
仮復活中とのことですが・・・
ケータイから書き込んでくださったのでしょうか?
有難うございます。
うちのPCちゃんは、今日はいまのところ
ご機嫌いいみたいです。


▲brightmanさん▲
こちらこそ、いつも有難うございます。
本を読んでいる間は、余計なことは考えずに
その世界に入りこめるのが良いですね。
忙しくても、簡単に読める本は読みたいですね。
「節約本」今度紹介してください(笑)
Posted by ベリィ at 2005年11月20日 23:25
亜弓のも紹介してくれてるのかなぁ〜とドキAしながら
下を見ていったら出てきて嬉しかったデス!!!
ちょっとテレました(^^ゞ照
ありがとうございマス(>_<)
Posted by 亜弓 at 2005年11月21日 12:02
おぉぅ!!

ありがとうございます!!まさかあたいのも紹介してもらえるとは(*´д`*)!!


そうそうベリィさんにタッパ返さねば!!
と思っている今日このごろです。
Posted by ぼん at 2005年11月21日 15:12
▲亜弓さん▲
照れましたか!
やったね(笑)
私は亜弓さんのような文章は書けないので
ちょっとうらやましかったりもしますよ(*^−^*)
これからもひでちゃんと仲良く、お幸せに☆


▲ぼんちゃん▲
ネットは開通したんでしょうか??
タッパー、いいよ使って( °ー^)b
どうせうちにはいっぱいありますから。
その代わりと言ってはなんですが
ぼんちゃん's彼の軍手、そのまま使ってるんだけどいいかな(笑)?
もしよろしかったら今度NEW軍手差し入れしますけど。
Posted by ベリィ at 2005年11月22日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9493085

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。