2005年11月21日

岩盤浴してきました、が

みなさま、こんばんは。

一部では、夜更かしの女王として有名な(?)私が

この時間にすでに眠いっていうのは健康的なしるしですね。

今日は岩盤浴に行ってきたので、カラダが「ちょっと疲れた」と申しております。

初体験だったこともあり、書きたいことはあるのですが

それはまた、あしたに回します。



それにしても、先日のDOPING PANDAのライブ

とっても良かったです。

ROCK IN JAPAN効果か、普段の約3倍は人がいましたよ。

そんなこんなでフロアはもう





洗濯機状態






です。

いつも行くそのライブハウスには、お気に入りスペースがありまして

そこにいれば後ろからダイブっ子にやられることもないし

落ち着いて観られるしで、今回もずっとそこにいたのですが。

アンコールで、なぜか洗濯機に飛び込みたい衝動に駆られました。

おかげで、三日経った今も







筋肉痛が治りません あせあせ(飛び散る汗)







いやぁ、その日のうちに痛みはやってきたんですけどね。

まさか治るのが遅いのも、と・・・とし・・・ってこと( ̄□ ̄;)!?

階段を降りるときがつらいです。

とりあえず今日は、おやすみなさい。



posted by ベリィ at 00:32| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 歩<あるく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ気味ですか??体は大事にしてくだ中国☆
岩盤浴って何ですか??森林浴とか海水浴と同じ手法ですか??
明日の記事楽しみにしてます!!
Posted by JNP at 2005年11月21日 02:06
▲JNPくん▲
お返事遅くなってごめんね〜
岩盤浴の話は書くといって書いていませんでしたが
行ってすごく感動したので書きます、明日にでも・・・。
もうちょっとお待ちくだされ!!
JNPくんも、体は大事にしてくだCHINA☆
Posted by ベリィ at 2005年11月22日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9603135

この記事へのトラックバック
×

