2005年11月22日

ありがとう

みなさま、いつもMIXED BERRY JUICEをご覧いただきまして有難うございます。

今日の記事の内容は、blogに書くには不適切かもしれないとも考えましたが

私のことを心配し、あたたかく見守ってくれる人たちが

たくさん見てくれているということもあり、あえてこの場に記しておこうと思いました。

いつものように、書き手の思いをただつらつらと書いていくだけですが

何か心にひっかかるものがありましたら、コメントでもいただければ幸いです。

それでは、今日の更新です ↓↓





ここ2ヶ月のあいだ、私はいろんな人の力を拝借しました。


涙で前を向けなくなってしまったとき、“あなた”になぐさめてもらいました。

仕事で疲れてるのに、“あなた”の家で明け方まで話を聞いてもらいました。

ある日突然思いたって遊びにいき、“あなた”の運転で地元を案内してもらったし

その日の夜は“あなた”の実家にお世話になって、帰りに梅干なんかもらいました。

海の向こうにいる“あなた”には、PC越しに話を聞いてもらったし

気晴らしに行ったカラオケで、“あなた”に何時間も付き合ってもらったこともあります。

目の前のあやしいお店を気にしつつ、“あなた”とお酒を酌み交わしたり

一緒に行った銭湯で、“あなた”と心のリフレッシュをしたりもしました。

数えたらもっと出てきそうですね・・・。

とにかく、私は今まで

これほどまでに“あなた”に救われたと思ったことはありませんでした。

とても感謝していますし、この場を借りてお礼を言いたいです。

ありがとう。

元気をなくしたとき、このblogもおしまいにしてしまおうかとも考えました。

自分の思っていることを文章にそのまま書けないということが、辛かったからです。

それでも、これまでやめないで続けてこられたのは“あなた”のおかげかもしれません。


そして今日は、あらためて“あなた”に報告があります。

私は元気になりました。

“ある人”が私を元気にしてくれたので、もう平気ですし

今はとても幸せな気分でいっぱいです。


最後になりましたが、おめでとうと電話をくれた“あなた”にもお礼が言いたいです。

ありがとう。

私は“あなた”と出会えてから、本当にいい時間を過ごすことができました。

“あなた”からもらったことばを、これからも心に置いておきたいと思いました。


たくさんの“あなた”に、ありがとうと言いたいです。

そして、これからもどうぞよろしく。


posted by ベリィ at 04:03| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベリィ様の綺麗な心の中を見れた気がします。
なんだか涙出そうだ。

近いうちに(明日か!?)飲みましょう。

もちろんうちの馬鹿凸も交えて☆

これからも応援するよー!!!
Posted by JNP at 2005年11月23日 00:06
だめだ 涙でてきた
コメントしようと思ったけど
涙が止まらない

前を向いてまた 新しい道をあるいていこうとしている
ベリィの姿が 目に浮かぶよ
ほんとに よかった

ほんとうに ほんとうに よかった…







…感激しすぎて 鼻水も止まらないなぁ(笑)
Posted by rakuda嬢 at 2005年11月23日 02:05
いい方向に道が開けて本当によかった
話を聞いても大したことを言ってあげられない自分が歯がゆくもあったのだけれど
もはや結果オーライ☆
こんなあたしですが、また飲みましょう(^^)
んでまたいっぱい話ましょう!!
Posted by ぷー子 at 2005年11月24日 21:49
こんにちわ☆

コメントするかどうか迷いましたがしちゃいます(´・ω・`)

この記事は何回も何回も読みました。ベリィさんのみんなに対するありがとうの気持ちがすごく伝わってくるかんじで心に染みました。


大丈夫なったんですね。よかったです☆
暇があればぜひ話をお聞かせくだせぇ(*´д`*)
Posted by ぼん at 2005年11月27日 08:36
追記:
本当は一人一人に直接言えたらよかったのですが
ここのblogでもひとつの“区切り”みたいなものをつけたいと思いまして
このように書いてみたのであります。
結果、このような分かりづらい書き方になってしまったことをお許しください。
一緒に泣いて、喜んでくれるトモダチたくさんもって私は幸せですね(´∀`)
遅くなりましたが、コメント返しをしていきます。


▲JNPくんへ▲
JNPくんには、むしろ
これからお世話になることのほうが多いと思われます。
よろしくっ、師匠っっ!


▲rakudaちゃんへ▲
rakudaちゃんの最後の一言、効きました。
そっかぁ、鼻水まで出たかぁ〜
透き通る小さな雨だれを落としながら
書いた甲斐がありましたな。
一緒に食べたみたらし、美味しかったね。


▲ぷー子へ▲
最近、私のなかでは
困ったときのぷー子、ですよ(←え?嫌って!?)
お世話になりっぱなしで申し訳ないと思いつつ
ついつい甘えてしまう私です・・・。
困ったときのベリィと言ってもらえるように
しっかりしないとな、私も!


▲ぼんちゃんへ▲
朝はやくからどうもね!
何回も何回も読んでくれたなんて(*/_\*)ハジュカチ
自分でも後から読んでどうかなぁと思ったので
削除しちゃおうかとまで考えたのですが
せっかくみんなコメントくれたので、思いとどまりました(笑)
また今度ゆっくり話そうね☆
Posted by ベリィ at 2005年11月27日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。