2005年11月26日

NEW携帯

なんだかお久しぶりの更新になってしまいました。

今日からまた、書けるときは書きます。

最近のできごとといえば、携帯を新しいものに変えました。

高校1年のときからずっとお世話になってきた●oCoMoさんに別れを告げて

数日前から●uさんにお世話になっています。

今日やっと、新しい番号とアドレスを教え終わったところです。

なんとなくなんですが、高校の頃のトモダチは最後に残しておいたんです。



そうしたら、案の定プチ同窓会状態!

でも、今日一番のびっくり大賞だったのは・・・

Nっちゃんが結婚してママになるという噂です!!

(↑しかも本人じゃなくて噂、ここらへんが女子高っぽい)

Nっちゃんといえば、一心不乱にティンパニーを叩く姿が鮮明に思い出されます。

おめでとう、とは直接言えないけれど

陰ながらあたたかかく見守ってあげたいなと思いました。



携帯という便利なものが手元にあると分かっていても

こういう機会でもなければなかなか連絡は取り合わないものです。

“携帯変えました”のときだけじゃなくて

“元気?”と、たまにはメールしてみよう、そんなことを思った日でした。

posted by ベリィ at 04:48| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 呟<つぶやく> | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初にお目にかかります。

ブログ始めちゃった凸ぴんです。

ベリィちゃんのブログ覗き見率推定ナンバーワンの凸ぴんです。

よかったらそうごしてみて☆

…IT用語はむづかしいねぇ(泣)
Posted by 凸ぴん at 2005年11月28日 00:52
▲凸ぴんちゃんへ▲
わぁ〜、ついに仲間入りですかぁ!
ついさっきおじゃましてきたわよん★
リンクも貼っときました。
これからもよろしくねん(>_<)ノ
Posted by ベリィ at 2005年11月28日 05:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。